QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.22.Sat

オシゴト交換

昨日の夜中にテレ東でやってた『オシゴト交換』という番組に比呂が
出ているという事で録画して視聴。地上波のテレビで比呂を見させて
もらっていいんですか(笑)?!この番組は働く女性が、興味のある
他の仕事にチャレンジする、という番組らしくて、今回出た人が体験
したいと思ったのが声優だったので、比呂は講師として登場。
いやー…。老けたなー(^^;)。でもいっぱい声が聴けて幸せだ!
最近ほとんどテレビで聴けないからね。本当に私は比呂の声が好き
なんだなーと今更ながら実感しました。

最後の方にちょこっとだけ能登さんも出てて、能登さんの声も聴けた
のでラッキー。顔を見たのは初めてかも?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

