QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.23.Sun

キミキス pure rouge 12話『passing rain』

結美の涙の訳を考える光一。結美の星座の星占いまで気にしちゃって
ます(笑)。「相手の星占いまで気にしてどーするのよ!」と怒る摩央姉。
ごもっともです。摩央姉は自分の心を裏腹に光一と結美の仲を応援して
いますが…。結美も浮かない顔です。残された時間は2ヶ月ちょっと?
瑛理子との関係が順調な一輝だけは元気いっぱい。夏休みも近くて
浮かれまくってます。
「勇気を出さなきゃ」と自分を奮い立たせた結美は、積極的に光一に
話しかけてます。頑張れ結美ー。光一はなかなか行動に移せないから
結美が行動しないと関係が進展しなさそうですよ。一緒に帰ろうと
誘ったり、寄り道して行こうと言ったり、手を繋いでいい?と聞いたり、
結美がすごく頑張ってるー!顔を赤らめあって話すらまともにできなか
った頃とは大違いですよ。でも初々しさがなくならないのはいいですね。
寄り道した後には雨。摩央姉のアドバイス通り傘を持ってきていた光一
は結美と相合傘か?!と思ったら、結美も傘持ってきてたー(笑)!
それでも結美が積極的になってたおかげで光一の傘で二人で相合傘
ですよ!しかも腕まで組んでる!結美大胆!

一輝は瑛理子と一緒にポテトチップスにマヨネーズでお昼ご飯。マヨは
いけるけど蜂蜜は駄目なのか。まあ、マヨとポテトは合いそうですけど。
試験で初めてケアレスミスをしたと言う瑛理子に、「そういう二見さんの
方が親しみやすくて好きだ」とさらりと言ってる一輝。瑛理子もこの前の
キスは最初のキスとは何か違って、自分の気持ちが良く分からないけど
嫌な感じではなかった、となんだかいい雰囲気です。瑛理子はすごく
やわらかくなりましたよねー。可愛い。
このまま瑛理子とくっつきそうな感じの一輝でしたが、ここに来て明日夏
とのフラグが立ちました!サッカーの練習中、足を怪我してしまう明日夏。
これくらい大丈夫だと言う明日夏に有無を言わせず、自転車まで借りて
病院へ連れて行く一輝。今まで一輝を友人としか思っていなかった
明日夏が意外と頼りになる一輝を意識し始めちゃったみたいです!
今のところ一輝は明日夏の事をなんとも思ってなさそうだから、明日夏→
一輝→瑛理子の図式が出来上がっちゃった?!瑛理子の気持ちは一輝
に向いているみたいだから、よほどの事がないと明日夏に勝ち目はなさ
そうだけど…。

そして、柊と衹条さんにフラグが?と思ったのですが、衹条さんとでは
なくて、衹条家の犬と柊にフラグ(笑)?!衹条さん家に行った時に犬と
ハプニングキスしてましたからね(^^;)。あれ?柊に彼女いるんでしたっけ?

摩央姉は光一と結美が一緒に帰るところを窓から見ていたところを
甲斐に見られてしまいました。少し寂しい、と思わず言ってしまう摩央姉。
慌てて父親が娘を嫁に出す時のような寂しさだと言っていましたが、
甲斐は摩央姉の本当の気持ちに気付いてる?甲斐切ない(;;)。
しかも学校から帰る途中の摩央姉は相合傘で腕を組んで歩いていると
いうラブラブ状態な光一と結美を見てショック。摩央姉はこれからどう
動くんだろう?!光一達の仲を壊すような事はしないと思うけど、摩央
姉がどう動いても甲斐が切ない目に合いそうです…。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キミキスpurerouge第12話passingrain


→一輝が妄想でニヤニヤしすぎ明日夏とのサッカーの練習中に怪我までさせて…そして明日夏とのフラグが→サックスはどうした摩央?光一と結美が腕組みして帰る姿を見てなにやらね

2007/12/23(日) 10:37:44 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

キミキス pure rouge 第12話感想


キミキス pure rouge 第12話感想いきます。

2007/12/23(日) 10:43:42 | AAA~悠久の風~

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」


とんでもないフラグ乱立回。 まさかアイツにまでフラグが立つとは思わなかったぜ・・・。 キミキス pure rouge (2)posted with amazlet on 07.12.23バンダイビジュアル (2008/01/25)売り上げランキ...

2007/12/23(日) 12:24:51 | あかつきのまったり日記。

アニメ【キミキス pure rouge】第12話。


『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『passing rain』。 ストー

2007/12/23(日) 15:27:26 | どっかの天魔日記

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」


★感想・第12話  フラグの宝石箱やー

2007/12/23(日) 16:26:47 | テトレト空想我学

キミキス -pure rouge- 第12話 「passing rain」


今後の展開を左右する要素がいっぱいの12話でした。結美の転校は決定的?を感じさせるアバンでスタート。朝のテレビの星占いが今回の伏線の一つ。摩央姉ちゃん、朝食はゼリーだけですか…含みのある朝食のシーン。先に学校に行こうとする光一でしたが結局登校はいつもの...

2007/12/23(日) 21:42:22 | のらりんクロッキー

キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」


結美の流した涙。その意味のわからない光一。 リミットは2ヶ月…結美は引っ越すこと言えず。 運勢の最高な一輝は、瑛理子とキスの実験再開だでなく、明日夏とのフラグまで(笑) ...

2007/12/23(日) 23:09:10 | SeRa@らくblog

キミキス pure rouge #12「passing rain」


赤毛は大変なフラグを立てていきましたw 赤毛調子乗りすぎだろ常考。 ではキミキス感想です。 キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜美.水橋かおり.池澤春菜.広橋涼.田中理恵.能登...

2007/12/23(日) 23:46:12 | ラピスラズリに願いを

「キミキス pure rouge」 12話


#12「passing rain」。 今週は遂に明日夏が恋愛模様に参戦! 一輝と一緒にサッカーの練習をしていた明日夏は、一輝のカットによって、 足を捻挫してしまいます。本人は大したことないと...

2007/12/23(日) 23:57:38 | さすらい旅日記

(アニメ感想) キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」


キミキス pure rouge (2) 夏休み直前だというのに様子のおかしい結美を心配する光一。そして摩央は、光一のその姿に言い知れない想いに駆られつつも、お姉さんとしての恋愛のアドバイスを忘れないのだった。一方、深月の家でのかくれんぼを通じて、瑛理子と急接近でき?...

2007/12/24(月) 00:07:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」


キスキス恋し~てるよ~♪ ってなわけでクリスマスイブにも素晴らしいOPがきやがりましたよ。 ここ数週の流れからして1クールじゃ終わらなさそうではあったけど、やはり2クール...

2007/12/24(月) 02:11:59 | おもちやさん

キミキス-pure rouge-第12話 『passing rain』


キミキス-pure rouge-第12話 『passing rain』 光一の前で泣いた事を気にしてた結美だけど、気持ちを切り替えたら勇気がでた みたいだね。一方で、結美の流した涙の意味がわからない光一は...

2007/12/24(月) 14:52:11 | ゆめねのにっき♪

キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」


ドキッ☆大胆地味子さんはじまった\(^O^)/ 第12話を観賞しました~^^

2007/12/24(月) 15:52:22 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

キミキス pure rouge 第12話 感想


第12話です。 ちょうど折り返しですな。 先日音泉キミキスチューニングポップで私

2007/12/24(月) 15:54:24 | ミーハー日記

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」


夏休み直前だというのに様子のおかしい結美を心配する光一。そして摩央は、光一のその

2007/12/24(月) 19:42:40 | SUGO FACTORY別館

キミキス #12


謎の涙を流した結美でしたが、2ヶ月先に何かが待っているようです。そんな結美を心配する光一でしたが、なぜか今回はいつもにも増して結美が積極的です。2人で学校帰りに寄り道をす...

2007/12/24(月) 21:48:05 | 日々の記録 on fc2

キミキス pure rouge  #12 「passing rain」


低レベルな争いをする一輝と咲野明日夏。まあ、赤点でないだけ良いか。

2007/12/25(火) 07:19:19 | ゼロから

キミキス pure rouge #12


#12『passing rain』熱いキスをした一樹は朝から超テンション。 引越しまで残り2ヶ月となった結美は 前回の涙を反省し、積極的に行こうと決意。 テストの話に自分から入っていったり、 一緒に帰ろうと誘ったり…。

2007/12/25(火) 12:37:08 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」


キミキス pure rouge 第12話「passing rain」

2007/12/26(水) 16:42:55 | 恋華(れんか)

キミキス pure rouge 第12話 『passing rain』 感想


遅ればせながらキミキス12話感想いきます。 前回、光一の前で突然涙を流してしまった星野さんでしたが今回は積極的です。 自分から手をつないだり、腕を組んだり(〃∇〃) 気持ちを入れ換えての猛烈アピールがかわいすぎて血吹きましたよ (←ウソです) そんな地...

2007/12/26(水) 23:18:00 | 予備電子界

