QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.24.Mon

遙か4キャスト発表!

22日に発表されてたのか!公式サイト見てなかったから気付きま
せんでした。キャストシャッフル来たー!わー!風早は井上さんに
なるのか!もうみっくんだと思ってたのでびっくり。でもアシュヴィン
の石田さんにもびっくりだよ!サザキは直兄よりちいちの方が合って
るかも(^^;)。那岐は宮田さんで良かった~。もう那岐の台詞は頭の
中で宮田さん声で再生されてたからそれ以外は考えられなかったです。
スクショの制服姿の那岐にきゅん。

残りのキャラもトップ絵で出てますね。みっくんはあの深い青い髪の
人かなぁ?中原さんは眼帯の人、直兄はハーフパンツ(笑)の人、
保志さんは色黒の人、と予想。どうだろ?もしかしてもうどこかで
キャスト発表されてたりするのかな?

遙かと関係ないのですが、クロアリが発売前なのに既に修正パッチが
配布されてて笑いました(笑)。「プレイ前に当てて下さい」って…。
メーカー通販組には昨日の時点で届いていたのかとも思ったのですが
届いたのは今日みたいで…。やっぱりパッチは手元にソフトが届かない
うちに配布されてたっぽい。これからあと何回パッチ配布されるかなー。
落ち着くまでプレイするの待った方がいいのかな?と言いつつ、来たら
やっちゃうんだろうけど。amazon組の私はハトアリは発売日に届きま
したがクロアリは今日の時点でまだ発送されてないみたいだから、
発売日ゲットは無理そう(;;)
(ちょっと2ch覗いてみたら、アンチスレでもないのにバグの嵐でどう
しようもないという話が出てて不安なんですが…。大丈夫か??)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
まいさん こんばんはv
まいさんの記事で、遙か4のキャストが発表になっているのを知り、飛んで見てきました!

私も風早は三木さんだと信じて疑わなかったので、和彦さんでチョットびっくりです。
青い髪=三木さんという式が成立しがちなので(笑)
アシュヴィンに石田さんはただただ嬉しかったですv
石田さんがあまり演じることのないタイプのキャラだと思うので、どんな感じになるのか楽しみですーvv(*´ω`*)

思いがけないキャストシャッフルのおかげで、自分の中で勝手に展開していた配役予想が当たるのは、那岐だけになりそうです(笑)

>クロアリ
私はメーカーにお願いしたんですが、今日届きました!
届いたらすぐプレイしようと思っていたんですが、すでにパッチが配布されていて驚きました。
バグの話もまいさんの記事で知りまして…
だ、大丈夫でしょうかね、クロアリ(;・∀・)

まとまりのないコメントになってしまってすみません…!
それでは失礼します |彡サッ

ミライ:2007/12/24(月) 17:26 | URL | [編集]

>ミライさん
こんばんわーvvキャストシャッフルびっくりですよね!風早の外見はどうしても三木ボイスを想像してしまいます。でも井上さんでもなかなか合いそうです。
アシュヴィンは確かに今まで石田さんがあまりやっていない系のキャラっぽいですね。石田さん好きのミライさんは余計期待が高まりますか(笑)。

クロアリは、ハートの国の時もバグが結構あってパッチを何回もDLした記憶があるのですが、それ以上なのでしょうか??私はまだ手元にソフトが届いていないのでなんともいえないのですが、早く落ち着いてほしいですね~。内容は絶対面白いと信じて疑っていないので、楽しんでプレイしたいです^^

それでは、コメントありがとうございましたv

まい:2007/12/24(月) 22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

