QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.Wed

敦盛十六夜ED

あっつん可愛いーっ(>▽<)。もっと早く攻略しとけばよかったです。
最後から2番目になっちゃってごめんね。やっぱり敦盛はにゃんこだった!!
あの服でどうやって屋根の上まで登ったのか気になりますが(笑)。
猫イベント、敦盛の可愛さにもきゅんきゅんだったのですが、将臣くんが
「俺の世話になってる家でも猫を飼っててみんなで可愛がっていた」と
言ったのにすごい反応を示してしまったのですが…?!
“みんな”って誰と誰と誰ですかっ?!その中に重衡さんとチモも
入ってるんですか?!猫と重衡さん…。猫とチモ…。見てみたい…!

・・・脱線してしまいました。
敦盛は、正面向いたテレ顔が可愛くて大好きなのですが、最後まで全然
見せてくれませんでしたね。もうないのかと思ってたら最後の最後で
これでもかってくらい見せてくれました(笑)。八葉イチの可愛い子です。

EDの敦盛は・・・セイランになってしまった…っ!!!
いや…EDスチル出た途端「セイラン…!!」と叫んで吹き出してしまたので。
髪の毛切ったらセイランになるのかー。あの洋服はいけてないと思います。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

