QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.26.Wed

陽だまりのピニュ 3巻&鋼の錬金術師 18巻

陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)陽だまりのピニュ 3 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
こがわ みさき

商品詳細を見る
今まではピニュと湊の女の子同士の友情を軸に、ピニュと周りの愉快な
仲間達との日常話が基本だったので、ピニュと久慈君に恋愛要素が絡ん
で来てびっくり。元々こがわさんの描く恋愛話が好きだったのになんで
びっくりしたんだろ、私(笑)。相手が久慈君だったからか?ピニュ・湊・
久慈君は仲良し3人組で恋愛要素が見えなかったからびっくりしたのかも。
これからはピニュを巡って湊vs久慈君(笑)?なーんてのんきな事を
言ってられない状態になってきました。「いつかは国に帰る」と言って
いたピニュだけど、あんな事になって帰るのは不本意では?!ピニュの
決断が周りにどんな影響を与えるか不安でもあり楽しみでもあり、という
感じです。

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る
そろそろまとめて読み返して頭を整理した方がいいかも…。かなり壮大に
なってきました。北方司令部の要塞の人達はみんないい人だなぁ。
やっぱり上に立つ人がいいからでしょうか。しかしその少将もピンチ?!
今回一番のびっくりは『傲慢』の正体!!お前だったのかー!てっきり
脇役だと思ってたよ…。表紙のシルエット見ても「誰??」としか思え
なかったし。ホークアイさんが大ピンチ。本気で怖ーい!リンは一コマ
しか出なかった…。出番がもっと欲しいよ。次巻予告にいたのは若い
頃のホーエンハイム?!エド似ですごい美形なんですけど。むしろ
エドよりいい男(笑)!
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

