QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.28.Fri

マリア様がみてる 『キラキラまわる』

マリア様がみてるキラキラまわる
(2007/12/26)
今野 緒雪

商品詳細を見る
祐巳が一人で表紙を飾るのは珍しいですね。今回の話は遊園地!
現役メインキャラほぼ総出演のにぎやかな話でした。
祥子様の謎の勉強の正体は、大方の予想通り、車の免許を取る為
でした!(作者あとがきの「正解が多かったけど、前回ヒントをばら
撒いたからね」みたいな言い方が負け惜しみように思えてしまった
私はひねくれてる…?)

赤薔薇ファミリーは安泰ですが、白薔薇・黄薔薇はなにやら不穏な
雰囲気です。黄薔薇は由乃のワガママから始まってしまっている
いつものパターンのように見えましたが、菜々の事は由乃と同じく
頭になかったよー!令ちゃんはすごく気にかかってたんですね…。
白薔薇は、志摩子さんが衝撃の告白を!「志摩子さんの私服可愛い
な~」なんてうきうきしてる場合ではありませんでした。でも、志摩子
さんにとって『大したことない事』と『大した事ある事』の基準が分から
ないよ(笑)。一般の人にとってはお寺の娘がカトリックの学校に通って
いる事より、志摩子さんの両親が実の両親じゃない事の方が重大な事
ですよ…。乃梨子が戸惑うのも分かります。

祐麒はいい子ですね。由乃に振り回されているのが面白すぎる。
私は柏木さんも嫌いじゃないので(別に好きでもないけど)、祐巳の
柏木さんに対する態度はどうかと思ってしまうのですが…。いくら
なんでも失礼過ぎでは…。
笙子ちゃんはあんなに蔦子さん崇拝してましたっけ(笑)?蔦子さん
ラブオーラがあふれ出してるよ!瞳子と可南子は仲良くなれて良かっ
たですね。面白いコンビ。最後の、照れ隠しにわざと悪態をつく瞳子の
言葉を訳す可南子が面白かったです。

最後は問題も全部片付いて、花火鑑賞。もう3月だから卒業が迫って
ますね…。瞳子が妹になるまでは「もう引き延ばしはやめてー」と思っ
ていましたが、終わりが近いとなると淋しさもあります。勝手に現3年生
卒業でマリみては終わると信じちゃってるんですが、祐巳達3年生編も
やったりするのでしょうか?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

