QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.31.Mon

ペーター攻略中

冬休みに入ったら時間があるから思う存分クロアリするんだ!と
楽しみにしていたのに、冬休みに入った方がばたばたしててなかなか
時間がとれません(;;)。年末め…。

ペータールートはちょうど半分位かな?今回は他の人のハート必要
ないから正の字つけなくていいかと思っていたのですが、やっぱり
正の字書いた方がターン数の目安がついていいかも。二周目はつけ
よう。致命的なバグは今のところないですが、ちょこちょことあるのが
気になります。メイドさんの台詞なのに「ペーター」と表示されてたり
なんかいきなり台詞がすっ飛んだり(これは私のマウスホイールのせい
なのか?)。まだ天井人には遭遇してないです(笑)。もうそのバグは
なくなったんだろうか…。(天井人とは、某掲示板でのバグ報告で、
“ブラッドと会話してて声は聞こえてるのに立ち絵が表示されない”
バグというのがあって、それを報告した人が「天井に張り付いているん
だろうか…」と言った事から始まりました。天井に張り付いてるブラッド
ってすごくシュール!でも、ペーターならやりかねないとか思ってしまい
ました)

最初はちょっとだるかったけど、ペーターのイベントも萌えて来たので
頑張ってクリアします!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

