QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.02.Wed

クローバーの国のアリス ペータークリア

正月早々、やっとペータークリアしました。エースとの城内キャンプ
イベントが二つしか起こらなかった…。エースの親密度足りなかった
のかな?エースの回想20~22は起きましたが、エースの通常イベ
ントかと思ってスキップしてしまい(本命以外のイベントはそのキャラ
攻略時に見たい人)、クリアしてからイベントが起こっていた事に気付
きました(^^;
ペーターは相変わらずのペーターっぷりで可愛い可愛い。多分、私が
一番好きなのはエリオットなのですが、ペーターは最初にクリアしないと
いけない気になってしまいます。だって寂しくて死んでしまったら大変
だもの!ペーターがあれだけ自分の事をアリスが好きになってくれる
はずがないと思ってしまう理由はなんなんでしょう??アリスじゃない
けど、両思いなのに片思い状態で切ない(;;)。

うさぎペーターをバスケットに入れてピクニックに行くイベントが大好き
です。可愛すぎる!ペーター持ち歩きたい!ビスケット食べさせてあげ
たい!あのイベントはアリスもすごく可愛くて、アリスに告白されたペー
ターがすごく嬉しそうなのも可愛くて、ペーターにしてはすごく幸せな
イベントだった気がします。

今回、アリスがあの手この手でペーターの気持ちを確かめようとする
のが面白い…。床に寝転がったり、デートに誘ってみたり。ペーターの
反応がいちいち大げさだ!アリスに押されると弱くなるペーターが好きだ。
ED(というか回想19)はアリスから襲ってて笑った。ハトアリの時の
ペーターEDは暗くてよく分からなくて(一周目だったから真相を全く
知らなかった、というのもあるのですが)、「え?これで終わり?」と呆然
としたのですが、今回のEDは良かったな~。相変わらずペーターは
アリスがいなくなってしまうのでは、という不安を抱えているようですが、
ペーターの世界にアリスが入る事でペーター自身が変化してきたという
のはすごい進化だと思います。

新衣装のスーツがいいです!萌える!アリスの黒いドレスも可愛いし、
会合時のイベントスチルはいいなー。
イベントも回想もまだ空きがいっぱいあるので、次からはちゃんと正の字
つけて効率的にやろうと思います。次はエリオットだー。うさぎづくし(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

