QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.25.Thu

マガジン 39号

『さよなら絶望先生』
う・わーっ!お兄さん登場だなんて、しかも5人兄弟だったなんて、
妹がいるなんてーー!設定がおいしすぎます、先生(笑)!
女オタ嫌いなオタの日記とかで“あーあ、また腐女子が騒ぐよ”とか
書かれそうですが、これに萌えない女子はいません!(大野さん風に)
妹さんは可愛いのにスゴイ名前ですw女の子なのに…(-o-;
チャラチャラしてる先生も素敵です(*´ェ`*)
クラスメイト達は出てくる子がほとんど決まっちゃってますねぇ。
先生のお見合い話になるのならまといちゃんも出て欲しいのですが~。
こっそり来てる事希望。
--------------------------------------------------
まといちゃん来てましたね!読み返して気づきました。
ちゃんとチャラチャラした先生と同じ格好でした。
先生の失踪宣告書(?)にもちゃっかり名前が…。

『Over Drive』
なんだかんだで面白いです。つい読んでしまいます。

『クニミツの政』
コーメイはやっぱり腹黒いです…。分かってましたが、まさかあそこまで
やるとは!という感じでした。

『トッキュー!』
星野くん復活。いい人だ・・・。
星野君に感化されて盤が少しイイ奴になりつつあるのかなぁ。
ビクビクしてた盤がちょっと可愛かったです。
大羽を励ます軍曹は軍曹らしくてよかったー。
あれ?そーいえば今週兵吾いなかったな…。

『涼風』
どんなに読んでも涼風の可愛らしさというものがワカリマセン。
“意地っ張りな女の子キャラ”でも可愛い子は可愛いのに、
涼風は腹が立つだけ…。というか、こんな女嫌だ・・・。
大和もどうしようもない男だけど、そこで謝るな!
涼風がつけあがるだけだ!!

『神to戦国生徒会』
ストーリー的には面白くない事もないような気がするんだけど、
絵が全てを駄目にしているような気がしてきた…。
プロのレベルじゃないよなぁ。漫画家の選択誤ったんじゃ?!

『コマコマ』
もう読んでませんが、ぱらぱらページをめくっていた時に目に入った
水玉トーンの靴下が忘れられません…。ありえない…。
Categorieマガジン感想
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。