QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.25.Fri

みかん山盛り

20051125102707
みかんの季節がやってきたー!最近はこうやってバラバラにしてから
食べるのがマイブーム。ゲームしながらバラすのが面倒臭いというのが
理由ですが(^_^;)

果物をほとんど食べない私にとって、大好きなみかんといちごがある
冬は貴重です。ダンナがもらってきてくれたみかんがもうなくなりそう
なのでまた買わなきゃ。

みかんの話にしたら、よくのぞいている眞鍋かをりさんのブログでも
みかんの話が出ていました。眞鍋さんのようにみかんで
遊んだ事はありませんが(^^;
記念にトラバしてみました。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

