QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.17.Thu

ガンダム00バトン

たつみさんからまさかの(?)00バトンをもらっちゃいました。
なんか不思議なノリのバトンです。
■ルール■
正直にお願いします。
軽く会話。


■ガンダム00の中で好きなキャラは?
ロックオンです。
ハレルヤも好きらしい。アレルヤじゃなくてハレルヤ(←これ重要)。
コーラさんもなんだかんだで好きらしいですよ(オレンジ的な意味で)。

■ワォ素敵、好きな理由は?
声が好き。…と言ったら実も蓋もない(笑)。
あのまとまらない子達に苦労させられる兄貴分なとこが好きです。

■好きな機体は?
MSには殆ど興味ないというかなんというか…ゴニョゴニョ…。
エクシアは動くとかっこいいと思います。

■何故その機体が好き?
動きの見映えがいいから?

■ぶっちゃけガンダム00の絵好み?
好きです。元々高河ゆんの絵は結構好き。

■ほんとぶっちゃけましたね
え?それほどでも…。

■刹那くんについてどう思う?
訳の分からない子その1。いつも行動が唐突過ぎて、ついて行く
のが大変です。

■アレルヤは?
アレルヤには萌えないけどハレルヤには燃えます。次は何をやら
かしてくれるか楽しみ(笑)。

■ロックオンは?
大好きです。新EDの足がたまらねぇ(素足が出てるとこ)。
双子(?)の存在とか、狙撃手をやってた事があるような過去とか
気になります。フェルトとの絡みはもうないんですかねー。

■ティエリアは?
訳の分からない子その2。今のところいいとこなしなので、一人で
怒ってる子という印象が…。

■あえてグラハムさんは聞かないよ
聞いてあげて(笑)!愉快なキャラ担当かと思ったら意外と出来る
男でびっくりしました。変な奴扱いしててごめんね。変な奴の称号は
コーラさんにあげときます。

■楽しかったです。ありがとう
どういたしました。(←打ち間違えたけど敢えてそのままに)

■知り合いのガンダム00好きさんにバトンタッチして
唯一の知り合いのガンダム00好きさんから回ってきてしまったので
回す相手がいません(笑)。興味のある方はどうぞー。
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『ガンダム00バトン』


昨日の今日でまたバトンで、胸焼け気味ですいません。しかし突き進みます。 フリー、と言ってくださるブログ様から掘り起こしてきました。 半角カナは文字化ける可能性が高いので、こちらで勝手に全角に修正させていただきました。 では、いきます。

2008/01/17(木) 17:46:15 | なまけもののひとりごと

