QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.20.Sun

クローバーの国のアリス ピアスクリア

アホの子可愛い!(初っ端から酷い言い方)
頭足りない感じがとても可愛かったです~vv
ピアス自体も可愛いのですが、保志さんの演技がまた良かった。
「ええええええ?!」とショックを受けた時の言い方がすごい可愛い
んですけど!同じ事をしょっちゅう繰り返して2度言うのも可愛い…。
いや、しかしただのアホ可愛いだけの子じゃありませんでした。
エリオットルートで仕事してるピアスを見た時から想像はついて
いましたが、一応マフィアの一員。怖い怖い言いながらも血生臭い
事も慣れっこです。というか、今までやったどのルートよりもグロ
テスクだったんですけど…。まだエースをやってないから、エースは
そんなシーンも多そうだけど。血だらけのスーツケース怖いよ!
たまに見せる冷たいピアスはかっこよかった。

でも基本はアホの子。会話で何度も笑わせてもらいました。
ウサギが大好きで、ペーターとエリオットにちゅうしようとして
撃たれたって…無謀もいいとこです。ペーターとエリオットをファン
シーだと言えるのがある意味すごい感性の持ち主。
いじめられっ子過ぎて不憫だ…。双子はエリオットルートでも
ピアスルートでもなんか酷い子達ですよね…。

ピアスは可愛いラブラブな感じでエロスは期待してなかったのですが
(そもそも想像つかない。笑)最後のイベントにやられました。
保志さん…何なのその色っぽさ!!!
本気でヤバイです、あの色気は。スチルも良かったので、色っぽさ
倍増。というかエロス保志。差分スチルはアリスの顔に手を添え
てるやつが一番好き。結構手がしっかりしてるので、可愛くても
男の子なんだなーと。クロアリで手フェチになったかも…。
ラストのプレゼントがちょっとよくわからなくて、EDがいまいちな感じ。
回想19でEDでよかったんじゃ(笑)。

さて、次こそブラッド行きます。また帽子屋屋敷嬉しいなv
エリオットに会えるvv
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

