QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.20.Sun

クローバーの国のアリス ブラッドクリア

攻略wikiを事前に見ながらやっていたのですが、序盤のイベントが
昼ばかりでびっくり!だってブラッドって言ったら夜の怪しげなイベ
ントばっかりなイメージが(笑)!
序盤は昼間という事で健全なイベントが多かったです。アリスの
腰に手を廻して抱きついてるスチルはエリオットと違ってなんで
こんなにエロく見えるのか…などと思いましたが(笑)。エリオットが
同じようにアリスにくっついてても懐いてて可愛いーくらいにしか
思わないのに…。ブラッドは帽子取ってる方が好き~。かっこいい。
アリスに勉強を教えるというシチュエーション、どう考えても家庭
教師だったアリスの元彼を彷彿とさせる…と思っていたら案の定
その話に…。ハトアリの時もだったけど、元彼に嫉妬するブラッド
は可愛すぎる。でもアリスは元彼とブラッドとを重ねて二人が違う
事に安心してその上でブラッドが気になってたんだよね。アリスは
素直じゃないし口に出して言わないからブラッドは誤解してたけど。

序盤の健全さが嘘のように、一度夜のエロイベントがあってからは
ブラッドの本領発揮(笑)。健全さが吹っ飛んでるよ!ブラッドらしい
けど…。と思っていたら、眼鏡+普通スーツキター!!!やばい!
かっこいいー!しかもアリスの元彼みたいな装いにしてみたって
何その可愛さ…。それに対するアリスの反応が面白すぎる。
ときめくどころか「なんで、この人、コスプレしてるんだろう」って!
鈍感過ぎるアリスも可愛いよ…。

エリオットにアリスは自分の女宣言する時とか、アリスが怪我した
時のマフィアなブラッドはかっこいい!今回はメインイベントでマシン
ガン使ってくれましたねー。でも卑怯な位強いと思うんだ。
ブラッドに贈られてくる贈り物に焼きもち焼きつつ素直になれない
アリスは相変わらず不器用。でも、ブラッドにプレゼントするのが
可愛いよー。ブラッドすごく嬉しそうだし!お礼はキスだし(萌)!
プレゼントされたティースプーンをめちゃくちゃ嬉しそうに使うブラ
ッドが可愛すぎる。エリオットにも超自慢してるし(笑)!

アリスとブラッドは最後にはやっぱり結婚が絡んで来るんですね。
ハトアリのEDを踏まえてセルフパロ?!デジャヴってハトアリの
EDの時のやり取りの事を言ってるんですよね…?二人の結婚を
祝福するエリオットが楽しそう。でも人間は一度に10匹も子供を
産めませんから!単位は匹じゃなくて人ですから(笑)!二人に
子供が出来たらエリオット、すごく可愛がりそうだな~。
アリスからの告白シーンはアリス可愛いよアリス。勢いに乗らないと
「愛してる」と言えないブラッドも可愛い。最後、言ってくれなかった
ので残念がってたら、本当に最後にプレゼントと共に言ってくれた!
ブラッドルート、大満足でしたvv

ペーターとブラッドのイベントを見ようとしたのですが、何度やっても
3番目のイベントが起きず…。攻略BBS見たらやり方が間違って
いたらしいので、また改めてやろうと思います。なんか中途半端に
放り出してあるイベントが多いな…。ブラッドとエースの非滞在地
イベントも3まで出して放ってあったり(出そうと思って出したイベ
ントじゃなかったので、好感度足りずに最後が出なかった)。
そういえば今回プレイ中にいきなりPCが再起動しましたよー!
怖~っっ!その後はちゃんと動いたんですが、大丈夫か??
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

