QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.25.Fri

舞-乙HiME 8話『運命の軛』

今回はシリアス路線でとても面白かったです。舞-乙HiMEのテーマの
一つが出たのかな。やはり今回もオトメ同士の戦いに発展するのでしょうか…。
マリアのお姉様がとても可愛かった…!!灰色の髪の方がマリアのお姉様ですよね??
オトメの宿命をアリカに打ち破ってもらいたいなー。でもその過程で
絶対vsニナがあるんだろうな。ニナは少しずつ心を開いてきたというか
アリカ・エルス・イリーナと共に行動するのが当たり前になってきている?
やっぱりすごくツンデレさんだ(笑)。

ミユは、アリカの知り合いでびっくり。てっきりまた敵方なのかと!
でもいまいち何を考えているのか分からないので、一つ一つの行動を
疑ってしまう…。本当にアリカの味方だったらごめん…。あの鳥は
やっぱりアリッサだったのですね(;´Д`A ```
でも一体何しに学園に来ていたんでしょう。

オトメの真祖はフミさんで確定。ガルデローベの制服姿のフミさんは
なんだか若く見えました(^^;でも真祖って事はすごく昔の人なのかな?
謎(というかオトメの役割)は判明したけど新たな謎がどんどん溢れて
きました。う~ん面白い。

そして、ラドと一緒にいたのはミドリちゃんでしたね!!マイかなーと
思っていたのでちょっとフェイント。マイもあっちにいたりして(^^;

次回は・・・アカネです!!!可愛いーっ(>m<)ハルカちゃんが
出るのも嬉しいのですが(今回出番あれだけだったので…)、アカネに
めろきゅんvv舞-HiMEでは戦線離脱が早くて出番が少なかったので
色々なアカネが見られるのが嬉しいですvv
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME 第8話 感想


今回は旧キャラ続々登場!前回に引き続き伏線やらバリバリ張られてます。完璧マイナーな男サブキャラも多数出演されてます。では、感想いっきマース!ネタばれしてるんで見てない方

2005/11/25(金) 22:59:17 | 隠れおたマイナス雑記

舞-乙HiME 第08話「運命の軛」


ここに来ていきなりシリアス展開になってきました。アリカたちは「戦争なんか起こらない」とか言ってましたけど、後で絶対に起こっちゃいそうなのが悲しい所。そして後半からはオトメ同士のバトルも始まり、カズ君が第一の犠牲者に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン...

2005/11/25(金) 23:09:53 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

舞-乙HiME 第8話「運命の軛」


アバンは、ナツキとシズルの会話シーンから。 今週は戦闘シーンはありませんでした。

2005/11/25(金) 23:14:02 | SUGO FACTORY別館

第8話「運命の軛」


舞闘の授業をサボったため、アリカは罰当番として霊廟の掃除をさせられる。ニナ、エルス、イリーナの差し入れに感謝するアリカだったがなぜ授業をサボったのかを問われ、しどろも

2005/11/25(金) 23:16:35 | 舞-乙HiME トラックバックセンター

舞-乙HiME 第8話


「運命の軛」ミユ、キターっっvv……でもアリッサちゃんが人間じゃない~~~っっ!!アリカとマシロに何かあったことは、すぐにナツキ達にもバレてましたね。ナツキのため

2005/11/25(金) 23:24:15 | ラブアニメ。

舞-乙HiME 第8話


舞闘をサボった罰として掃除させられているアリカの元に二ナ・エルス・イリーナが差し入れを持ってくる。でも二ナはセルゲイに頼まれていたアリカについての調査のために一緒についてきたみたいです。終始そっぽ向いてたし{/hiyo_shock2/}でも結局躊躇してアリカに契約の事

2005/11/25(金) 23:29:16 | たつのりに大切なこと

運命の軛


軛(くびき)という文字が変換できないのは私だけでしょうか???ってか初めて見たよこんな字・・・ということで前回の騒動はかなりの大事だったようですね。すべてが動き出す・・・・ちょっと鬱展開になりそうな予感ですが前作の泥沼だけは勘弁して欲しいところです。まあ

2005/11/26(土) 00:14:02 | 舞い降りる剣

『運命の軛』


ミユは敵ではないのねwそんでもって予告の謎の美女は昔の、オトメ・・・・!一瞬、成長した晶きゅんだったら良いなぁって、思ったのはここだけの話w(前髪パッツンしか原型止めていません)

2005/11/26(土) 00:44:05 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」


さてさて舞-乙HiMEです。第08話「運命の軛」です。いきなり読めないっすコレ→「軛」  Ωヽ(・∀・ )ピンポーン カバン?(・∀・;)ドキドキクビキッ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ヨ゙メ゙ル゙ガヨ゙ッ「くびき」と読むそうです。1 車の轅(ながえ)の前端に渡

2005/11/26(土) 00:57:34 | Be-Shock倶楽部

舞-乙HiME #08 「運命の軛」


1時間ぐらい掛けて書いていた記事が丸々消えました・・・横で智代アフターやりながらでしたけど('A`)もう記事自体書くのをやめようかなと思いましたが、折角やったキャプが勿体無いので

2005/11/26(土) 09:57:53 | 師匠の不定期日記

「舞‐乙Hime」ガルデローベ学園祭って?


BIGLOBEスペシャルサイトがリニューアルしました!さらにガルデローベ学園祭』も同時スタート!!今回スペシャルサイトのリニューアルを記念して、「ガルデローベ学園祭」企画★

2005/11/26(土) 11:47:23 | Anime in my life 1号店

舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」


ミユハァハァトリッサハァハァアリンコハァハ・・・あ?!現在作文中ー

2005/11/26(土) 14:00:14 | 萌える闘魂~RedTigers~

舞-乙HiME「運命の軛」(ネタバレ有り)


前回出てきた巨大オルガンの名前はハルモニウムっと言うらしい。 ナツキが言うには、風華宮の地下に転移って事で勝手に移動したものらしく、数百年にわたり探索の対象となっていたとの事。数百年見つからなかったっていったらもう伝説の域に近い物だと思うんだけれどどうな

2005/11/26(土) 14:29:17 | いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~

舞-乙HIME 舞踏08武


話が前回から進んできました。 いつの時代でも純真さとひたむきさは感動のフラグであります。萌なんかどーだっていいわ! 

2005/11/26(土) 17:17:42 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

舞-乙HiME 第08話 「運命の軛」


 MIYUが味方で、碧ちゃん17歳が敵。アリッサに至っては鳥ですか・・・ 続き→ 

2005/11/27(日) 15:20:51 | 吠刀光 【遊撃】

舞ー乙HiME@第08話、運命の軛


舞-乙HiME:前回、鐘の音によりGEMを破壊されたアリカ。一応蒼天のなんたらが収まってはいるのですが、それを公にする訳にはいかないらしく、舞闘の授業をサボってしまい、結果、罰掃

2005/11/27(日) 16:09:17 | Phantom Moon

舞-乙HiME 第8話 『運命の軛』


ミコトにつづいて、アリッサがあんな姿に…・゚・(ノД`)・゚・。シリアスに一歩踏み出したと思われる今回の舞-乙HiME。舞-HiMEも後半すごかったので、舞-乙HiMEも…なのかなぁ…。(不安

2005/11/28(月) 02:36:22 | ティンカーベルをください

ホッカムリで潜入です◆舞-乙HiME 第8話私見◆


≪運命の軛≫乙女はDO MY BESTでしょ? (エンディング主題歌)↑のエンディング曲、賛否両論ありますが、私は断然賛成派です。本編の躁鬱無視で流れるあのED曲は、元気一番が売りの萌えアニメとしてのアピールであると思うのです。どんなに本編で落ち込む展....

2005/11/28(月) 08:18:17 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ

舞-乙HiME 第8話「運命の軛」


色々いやな予感が・・・まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが戦争という言葉が飛び交う。なんかね。ミユはアリカと知り合いだったとは。驚きです。肩の鳥は

2005/11/29(火) 18:26:59 | Cクイック

舞-乙HiME #8「運命の軛」感想


舞闘が出来なくなり、罰として掃除をさせられる。このシーンでシズルに地下での出来事がバレてしまうミユ来た━━━(゚∀゚)━━━ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3ミユ(;゚∀゚)=3んっ?なんか肩に乗ってるんですけど・・・アリッサ(小鳥)来た━━━(;゜д゜)━━━

2005/11/29(火) 19:08:32 | endlessspace-無限空間

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第8話 「運命の軛」


アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。

2005/11/30(水) 11:21:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙Hime 第8話


TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********

2005/12/01(木) 07:57:07 | オヤジもハマる☆現代アニメ

