QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.26.Sat

ギアスR2の予告

ギアスR2の予告映像見ました!おおお…楽しみ過ぎるー!
一応ネタバレ的なものは続きの中に。
カレンが!バニー姿で!!大暴れ!!!
どういった状況ですか(笑)?!ウサ耳で人殴ってるー!欲を言えば
ウサ耳は白のふわふわウサ耳がよかったです(笑)。
ルルは普通にチェスの代打ちしてるし、ミレイさん達の学園パートも
あるし、1期の最後の方に、「もう学園ほのぼのは見られないんだなー」
としみじみした気持ちはどこへ(^^;

黒の騎士団メンバーは大半が捕まって、ディートハルトとラクシャータは
逃げ延びてるっぽい?簡単には捕まらなさそうですよね。
1期にちょっとだけ出てた中華な人が本格参戦。声が誰だか気になる。
2期には保志さん出るかなー。谷口監督作品に保志さんがいないと
物足りないです。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

