QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.29.Tue

クローバーの国のアリス 薔薇園ENDとか

薔薇園の呪い再び…!ハトアリでは結局二種類ある薔薇園ENDの
うちの一種類しか出せなくて諦めたのですが、クロアリでも一回薔薇
園END失敗しちゃった…。ブラッドの好感度が足りなかったせい
だったみたいで、やり直したらできましたが、ハトアリの時の事を
思い出して焦りました。あとは双子の友情イベント回収。
その後滞在地を変えてナイトメアとグレイの友情イベント回収。
薔薇園は相変わらずな感じでした(笑)。この姉弟は…!すごい
マニアックなプレイですよね…。深読みしていいんですか?むしろ
深読み希望して書かれたとしか思えない。ブラッドの薔薇剪定
(と言えるのか?)スチルはかっこよくてすごく好きです。

双子の友情イベント良かった~vメインイベントより萌えたかも。
やっぱり子供がいよ子供。「今まで好きになった人には気味悪が
られて叩かれた」という衝撃の告白が…!虐待受けて育ったとか?!
嫌われたくないけど、大事にする方法がわからない、とエリオットに
アリスを大事する方法を聞きに行ったり、可愛すぎる…。双子に
エリオットがしたアドバイスもエリオットがかっこ良過ぎて萌えた!
どんなイベントに絡んできても萌えられるウサギ・エリオット(笑)。

ビバルディとボリス、ビバルディとピアスのイベントも回収。対照的
で面白かった!可愛いもの好きなビバルディは猫好きだったのか。
ボリスに「猫」と話しかけるのが可愛い。好意を振り払う事のでき
ないボリスはいいにゃんこです(笑)。反対にピアスの事は大嫌い
なビバルディ。罵詈雑言浴びせてるよ…。泣いちゃうピアスも可愛
かったけど、怯えるビバルディを見て「いじめられっ子からいじめっ子
に昇格した…?」と嬉しそうなピアスがすごい可愛かったです。

その後、滞在地を城にしてナイトメアとグレイの友情イベントをやり
ました。久しぶりの塔!やっぱり楽しい~。この主従大好きだ。
グレイがアリスに愛用のナイフを見せてくれたのは最大の好意だった
んですね。それに絡んでくるナイトメア。グレイをからかうナイトメアは
楽しそう。こういう時じゃないと優位に立てないもんね(^^;)。ナイト
メアがグレイにナイフを見せてもらった時に足の上に落としてしまった
というのがナイトメアらしくて大笑いです。
ナイトメアの友情イベントでは、水煙草に酔って(?)へべれけな
ナイトメア(というか杉田さん)が面白すぎる!始終笑いっぱなし
でした。ぐんぐん杉田さんが好きになって行く…。

ついでにエースとピアスの遭遇イベントも回収。ピアスの仕事内容
知った時、それって結果的にエース(というかユリウス)の仕事の
邪魔してるって事じゃあ…と思ったのですが、案の定…。爽やか
笑顔でネズミをいじめる騎士(笑)。エースの殺気を受けながらも
逃げられるピアスはある意味すごいのかも。

次は何やろうかなー。帽子屋ファミリーENDか城ENDか。塔ENDが
切実に欲しかった!!ナイトメアとグレイと仲良く塔で暮らしたい!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

