QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.29.Tue

ハチクロ スピンオフ

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る

ハチクロのスピンオフの為だけにコーラスを買ってしまいました。
普段だったら立ち読みができない時点で諦めるのですが、今回の
スピンオフの内容があゆと野宮さんの話だなんて知ってしまったら、
あゆの幸せを一番に願う私としては読まずにはいられないじゃない
ですか!

ページ数は16Pと少なめでしたが、あゆと野宮さんが好きなら
買って損はないと思います!その他のキャラは森田さんと竹本君
以外はさらりと出てきました。絵が少し丸くなったかな?
以下、ネタバレありなので注意。
あゆ~!まだ真山の事引きずってるのね(;;)。ずっと好きだった
から完全に吹っ切るのは難しいよね…。野宮さん、超頑張れ!
頑張ってあゆを幸せにしてあげてください!自分で勝手にあゆの
気持ちをアテレコして不貞腐れてる野宮さんが可愛かった(笑)。
もう最後の3Pでお腹いっぱいですよ!え!さらりとプロポーズ?!
みたいな(笑)。あゆの反応が楽しい~。あゆも野宮さんの好物を
把握してわざわざ好きな所をとっておいてあげたり、あゆの世界に
野宮さんがちゃんと入って来てますよね。時間はかかるかもしれ
ないけど、二人が幸せになってくれる事を心から願っています。

真山は…相変わらず真山だった(笑)。理花さんに対する変人度が
上がっているような…?理花さん大変だなぁ。でも、私が初めて
杉田智和ボイスを本気でかっこいいと思ったのは真山の某シーン
だったりします。いや、今回の真山はかっこよさのかけらもなかった
けど(^^;)。はぐと修ちゃんは恋人というか不思議な関係ですよね。
二人の新居に猫が2匹もいたのは羽海野さんが猫を飼い始めて
猫にめろめろだからなんだろうか…。

今回の話は何度も読み返して幸せな気持ちになろうと思います。
もう3回読んだ(笑)。今後もスピンオフを何回かやって、短編集に
なってくれないかな~。森田さん達の出番がなかったのは、スピン
オフの予定があるのでは?と勘ぐってしまいます。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

