QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.29.Tue

ギアス番宣プロモ!

BIGLOBEで配信されてるR2のプロモ見ました。前に見た予告に
加えて色んな事が…!
思ったままに箇条書き。
・バニーカレンピーンチ!こら!そこのオヤジ!カレンからその汚い
手を離せー!!!うわーん!
・あの意味ありげなハート型のペンダントみたいのはなんだろう??
・ヴィレッタがユフィみたいに飛び降りてきた(笑)。しかしあの衣装は?
一時停止したらホイッスル首から下げてたよ?!
・ギルフォードには新しい上司?コーネリアもダールトンももういない
んですよね(;;)。
・しかもその上司と話してる色白の非人間っぽいやつは何者?!
・ルルーシュが一体どういう立場なのか気になりすぎます。
・C.C.は何してるのー?あれはイメージ?
・スザクはかなり上の地位に就いたのかな?偉そう(笑)。
・『世界に意義を唱えよ!』のところに出てる顔のアップって誰?
一瞬ルルかと思ったけど、髪の毛くせっ毛だし、目の色違う…。
中華の人?いや、それにしては髪の毛の感じが違うな…。
・中華の人はかなりのメインキャラっぽいですね。かっこいいから
楽しみ。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

