QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.05.Tue

アニメギガとか近況とか

◆じゅんじゅんが出てるアニメギガ、やっと見られましたv民放の
見ててこそばゆくなるような声優顔出し番組と違って、しっかりした
番組で面白かったです。緊張する福山潤という貴重なものも見ら
れたし(笑)。ラジオでのはっちゃけたイメージが強いから、緊張して
真面目な話をしている姿は新鮮でした。しかしまたたこ焼き作らさ
れてましたね。しょこたんの番組に出た時も作ってたよ…。
四月一日のアフレコシーンと、巌窟王の話が良かったです。四月
一日はあんな風にアフレコしてるのか~。あのテンションの高さは
大変そうですが、すごいと思いました。巌窟王はフランツの例の話を
久しぶりに見てしまい、ショック!フランツーっ(;;)!
◆ここのところ毎日のようにマモの『mermaid』を聴いています。
この曲良すぎ…!加地が愛しくなっちゃうよ。あと、『GUILTY
BEAUTY LOVE』とか(笑)。こちらは環全開で楽しい。
きーやんの月森ソング詰め合わせとかGRANRODEOのアルバム
とかきーやん尽くしも。やっぱり歌が上手い人はキャラソン歌うと
ちゃんとキャラで歌えるんだなーとしみじみ思いました。月森の
時とGRANRODEOの時のきーやん、かなり違うもんな。どっちも
好きです。アルバムいい曲ばっかりだった。

◆絵が描きたい気分到来。ルルカレバレンタイン絵のペン入れが
終わったので、近いうちにサイトにアップできそう。うちって冬眠
期間が長いサイトだよなー(笑)。先日ある通いサイトさん(ギアス
サイトさんではありません)が、サイト休止宣言をされたのですが、
休止の理由は「『更新したい』ではなく、『更新しなきゃ』という気持ち
が生まれてしまったから」という事でした。その気持ちに気付いちゃう
と絵を描いてても楽しくなくなっちゃうんですよね…。私も以前ジャンル
替えをした時の理由はそれと全く同じでした。萌えて、それを作品に
する気持ちをずっと保ち続けられる人はすごいな~。

◆今度発売されるニュータイプのCM見たのですが、ギアスR2に新
キャラいっぱい?!ナイトオブラウンズのメンバーでしょうか。なんか
ちっちゃい女の子もいた?キャストも含めて楽しみです。
付録のCLAMP描き下ろしユフィポスターが気になります。綺麗~。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

