QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.08.Fri

ギアスR2 新キャラ

アニメ誌は明日発売だから公式も明日まで更新されないと思って
いたのに更新された!保志&緑川キター!!スクライドコンビ投入
ですね。保志さんは谷口作品に欠かせないのでR2に出る確率は
高いと思っていましたがグリーンリバーも一緒に来てくれて嬉しい
です。しかも中華の人!劉鳳(笑)!どちらのキャラも気になります。

ジノのにへらっと笑った顔が可愛い。マント姿はかっこいいです。
でも三つ編みが多すぎると思います(笑)。
黎星刻は早速単語登録。表情集がいいな~。かっこいいな~。
スザクはアーニャとジノと仲がいいらしいですね。ピンク頭の子と
縁があるなぁ。そういえばアーサーはスザクと一緒にブリタニア
本国に渡ったとか?!いい暮らししてるんでしょうか(笑)。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

