QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.10.Sun

2008年春の新番組

ちょっと早いですが、春の新番組の情報が色々出てきたので
気になるものチェック。
コードギアス反逆のルルーシュR2
一番の大本命は勿論これ!旧キャラがどうなっているのかとか、
新キャラがどんな感じなのかとか楽しみ要素が多すぎます。
今のところほとんど情報が出ていないカレンがどれだけ活躍して
くれるか不安です。でも1話から出てるから大丈夫だよね?!

マクロスF
先行放送も見ましたが面白かったです。ヒロインどちらとくっつくか
胃を痛くしながら見る事になりそうですが(笑)、それも楽しみだったり。
歌も楽しみ。シェリルの歌のインパクトは大きかったです。

ネオアンジェリークAbyss
ネオロマンサーとしては外せない!原作プレイ済み。コルダスタッフ
でのアニメ化なので安心できます。新キャラもいるので、新鮮な
気持ちで楽しめそう。レインがアニメでも面白い事を言ってくれる
のを楽しみにしています(笑)。

S・A(スペシャル・エー)
アニメの絵がなんだか可愛くない(特に主人公)ですが、白泉社系は
肌に合うし、設定も面白そうだから楽しみです。気になるのは勿論
じゅんじゅんボイスの滝島慧君。

ヴァンパイア騎士
原作の絵はあまり好きじゃない(と言っても見た事あるのは表紙位)
のですが、アニメの絵は好き。西田亜沙子さんだから贔屓目に見て
いるというのもありますが(^^;)。枢も零もかっこいい!声がマモと
ダイサクというのもいいですね。同じ白泉社でもS・Aは明るい系で
こっちはダーク系?どちらも楽しみです。

xxxHolic◆継
雑誌を見ると、百目鬼のお父さんが出てくるとか?じゅんじゅんの
あのハイテンションがまた聞けると思うと楽しみ~。

あまつき
原作は結局2巻までしか読んでない…。面白くないわけではない
のですが、なんでだろ?アニメは見ますよ、じゅんじゅん主役です
もの!そろそろ遊佐さんの声を覚えなくては…。

図書館戦争
設定が面白そう&タイトルが気になるのでチェック。ラブコメ要素も
あるとか?それを知って更に楽しみになりました。アクション&ラブ?
キャラは石田さんのキャラが気になります。あと、たっつんの声を
ちゃんと聞いてみたい。歌はよく聞くのですが声がまだ分からない。

隠の王
タイトルが読めなかった…。“なばりのおう”ですか。キャラ絵は好き。
主人公の声がくぎみーなんですね。くぎみーの少年声って聞いた事
ないかも。あ、アルフォンスは少年役か。原作がGFらしいので、肌に
合うかどうかが問題です。

モノクローム・ファクター
あれ?前に見た時は公式サイトでキャラ紹介とか見られた気が
するのですが…。プレオープンに戻ってる??これもキャラ&キャストが
気になるのですがマッグガーデンだからなぁ。昔は旧スクエニ系は
好きだったのですが、ゾンビローンが駄目だった辺りから妙に苦手
意識が…。キャラは好きだけど話が駄目、みたいな。

ソウルイーター
名前だけは前から知っていたのですが面白いのかな?

ブラスレイター
何故かIEのお気に入りに入っていて、なんでチェックしたのか忘れて
いたのですが、GRANRODEOがOPを歌うからでした(笑)。しかし
よくスタッフを見てみれば、監督が板野一郎、脚本が小林靖子という
豪華さ!板野さんの監督作品は見た事ないのですが、評価が高い
から面白いのかなーと。小林さんは言わずもがなですね。

CRYSTAL BLAZE
これもなんでチェックしているのか分からない…。主役がみっくん
だから??

純情ロマンチカ
専門外ですが、面白いという声をよく聞くので。最近、BLだからと
言って食わず嫌いしているのは勿体無い気がしてきました…。
設定的には弘樹が気になるかなー。3組とも設定面白そう。

絶対可憐チルドレン
前々から気になっていたので、アニメ化を機に見てみたいと思います。

--
ずらずらと挙げてみましたが、どう考えても全部は見られないな(笑)。
時間がかぶるのとかもありそうだから、放映時間がわかったらまた
絞込みするかな。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

