QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.12.Tue

遙か4キャラ追加

友人に教えられて遙か4のサイトが更新されているのを知りました。
金曜日じゃないのに更新するなんて!何か雑誌の発売日??

新キャラ大量に追加。真っ先に見に行くのは勿論カリガネですよ!
やっぱりかっこいい。バンダナが可愛い。大好き。早く声が知り
たいなー。本編で落とせなくて追加ディスクで落とせるようになった
としても買うから(笑)!むしろ本編で落とせちゃったらメイン8人
放っておいてカリガネに走っちゃいそうだから、追加ディスクでいい
です(笑)。リブはアシュヴィン側の人だったんですね。本気になると
目が開いたらりするんでしょうか(笑)。アシュヴィンのお兄さんやら、
名前が混乱しそうです。足往が大谷さんキャラに近いですが、それに
してはインパクトが小さいかな…。

キャラ選択画面を並べて見ると忍人のシャープな美形さが際立って
ますね。うーん、いい美形だ。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

