QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.12.Tue

春からじゅんじゅん

ヴァンパイア騎士にじゅんじゅんが出るのを今日初めて知りました。
友人たつみさんに言ったら「とっくのとうに知ってると思って何も
言わなかった」と。公式サイトに出てなかったから知らなかったよー。
公式サイトも更新されてましたね。女の子キャラは優姫以外にいない
んでしょうか(笑)。

それにしても春からのじゅんじゅんレギュラーの多さにびっくり。
主役・準主役が4作品に、メインキャラと思われるのが2作品。
大丈夫??と心配になってしまうほど出ますねー。元からじゅん
じゅんが声を当てていたものがたまたまこの春こぞってアニメ化
されたんでしょうか(^^;)。ああ、でも今でもレギュラー5本ある
のか…?キミキスと獣神演武はそんなに出番ないけどコンスタント
に出てるもんなー。キャラとしては狼と香辛料のロレンスが好き
だけど、声と喋り方は神霊狩の匡幸が一番好きです。神霊狩、
あんまりメジャーじゃないみたいですけど面白いですよー。先週の
蝉の真似する匡幸が可愛すぎた(笑)。

今日は昼間停電があったそうなのですが、そのせいだかPCが
おかしな事に…。Vistaだから基本的にスリープモードになってる
ので、停電で強制的にシャットダウンされちゃったんですよね…。
家に帰って来て立ち上げようとしたら立ち上がって数秒で青画面
→再起動→また青画面のループに。こんな時に限ってダンナが
出掛けてるし、パニック状態。泣きそうになりながらセーフモードに
したり修復したりしたらシステムの復元で直ったみたいです。
良かった…。まだ買ってからそう経ってないPCなのに、この子とは
相性が悪い気がする…(とか言ったらまたヘソ曲げそう)。

明日は免許の更新に行ってきます。ダンナが急遽休みがとれた
ので連れて行ってくれるそうなので。初更新。めんどくさいなぁ。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

