QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.29.Tue

命の箱

先日、友人の結婚式がありまして、その2次会でビンゴゲームが
あったのですが、その景品で引き当ててしまいました。


その名も『命の箱』。なんだかRPGのアイテムにもならなさそうな
名前です(笑)。
3日分の食料・水・毛布が入っているという災害があったら便利!なもの。
2次会の準備をお手伝いしていた時から冗談半分で狙っていましたが
まさか本当に引き当ててしまうとは…。

写真は箱の裏面ですが、表には船の絵が描かれていて、
なんとかアークと書いてありました。もしかしてノアの箱舟の
イメージ?!ありがたみが増しました(笑)。

問題はこれが1人分しかないということです。うちは2人暮らし。
命の箱は一つ…。玄関に置いたので、何かあったら先に
命の箱に辿り着いた方が生き延びる、という事で(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

