QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.16.Sat

the本

書籍化が発表されてから最近まで何の音沙汰もなかったヘタリア
the本、やっと3月下旬発売が正式に発表されて嬉しいです。
気付いたら書籍化が発表されてて、気付いたら発売日が延期に
なってたんだよなー(笑)。

ご本家のブログによると、描き下ろしなんですね!WEBで発表され
てるものの再録だと思っていたので枢軸国中心の描き下ろしは嬉しいv
最近のヴァレンティーノ最終章とかイタリア観察日記を読んでると、
やっぱり枢軸好きだなーと思います。イギリスもスイスもオーストリア
さんもシーランド君もリト&ポーランドもみんな好きなんですけどね(笑)。
the本は枢軸だけじゃなくて連合・欧州・ちびたりあもあるみたいで
盛り沢山じゃないですか!でも、幻冬舎の新刊案内にある、

『遊び好きで女好き、逃げ足の速いヘタレだが、愛すべきイタリア! 
「彼」と愉快な世界の仲間達が繰り広げる抱腹絶倒シニカルギャグ!』

は何かが激しく間違っているような気がするのは気のせいですか…?
いや、間違ってはいないのかもしれないのですが、痒い所に手が届か
なくて余計痒くなるような説明だ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。