QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.22.Fri

猫の日

今日は猫の日ですね。…別に何かお祝いをするわけではないの
ですが(笑)。実家の猫の近影でも…。

mew3.jpg mew4.jpg
(左)妹の布団で朝寝を決め込むミューさん。花の17歳(16歳?)。
人間で言うと80歳くらい?
(右)猫鍋ならぬ猫洗面器なミューさん。
猫はどうしてこういう形の入れ物に弱いのか(笑)。

今週はCLANNADがなくて残念。こんなに休んでばかりでは3月中に
放映終わらないのでは?↓最近一日一回は見てるCLANNADのMAD。

ランキング上位なので有名だとは思いますが、凄すぎる!
CLANNAD知らない人に誤解させるのに充分。どう見ても
格闘アニメです(笑)。『家族』をテーマにした泣ける話だよ、と
言っても絶対信じてもらえなさそう。そして風子は可愛い。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
18歳ですぅ。

あや:2008/02/22(金) 17:47 | URL | [編集]

もうそんなお歳だったっけ!じゃあ人間で言うと88歳じゃないか!

まい:2008/02/22(金) 23:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

