QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.23.Sat

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 1話『よそ見してると死にますよ』

舞-乙HiMEの過去を描くシリーズが始まりました。何年前という
事になるんだろう?レナがクローズアップされるようですが、3巻で
おさまりきるのでしょうか(^^;)。Zweiは駆け足だったからな~。
シフルの声は小清水さん。ニナと同じなのには何か理由があるの
でしょうか。シュヴァルツに“紡ぎ手”と言われていたような気が
するのですが、それもニナと同じだよなー。何故かニナと同じ髪型
の猫が出てましたが、あの猫は何(笑)。

レナが仕えているブルースはヴィントブルムの王族だったんですね!
正装がマシロの正装と似てるなーとか思っていたのですが、レナが
仕えているという時点で気付くべきだった(笑)。レナのマスターは
国王だったんだもんな…。シフルはブルースに少し惹かれている
ようなので、シフルとブルースが結婚して、シフルはニナを産むとか?
でも“紡ぎ手”は王族の事なんでしたっけ?そうなるとシフル=王族に
なるからブルースとは結婚しないかな…。

新しい(というか昔の)オトメ達もいっぱい出てきましたが、覚えきれ
ません。その上EDイラストにも知らない顔がいっぱいいた!全員
出てくるのか?!今回出てきた中では今回の百合要員(笑)、
エリオットが可愛くてお気に入り。シズルとはまた違ったストレートな
百合っぷりです。でもボクっ娘で可愛い。

今回は音楽が梶浦さんじゃないんですね…。いまいち音楽的燃えが
来ないなーと思ったのはそのせいか。久しぶりに梶浦ワールドが
楽しめると思ったのにその点は残念ですが、話的には舞HiMEシリ
ーズらしい燃えと萌えの融合で楽しかったです。GEMの力が耐え
られない程のレナの力って…!アリカの父親になる人も出てきたり
するのでしょうか?
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

舞-乙HiME0~S.ifr~第1話よそ見していると死にますよ


 天涯孤独ながらも力強く生きる少女――シフル。そんな彼女を謎の組織「シュヴァルツ」達が狙う。誘拐されそうになったシフルを間一髪で救い出したのは黒衣の紳士・ブルースと、彼のメイド・レナだった。 ブルースと共にヴィントブルームを目指すこととなったシフル。だ...

2008/02/23(土) 11:24:45 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

OVA舞-乙HiME0~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」


今日発売!&アマゾンから届きましたーーーーっっ!!ずっと…ずっと待ってたよ(涙)早速見ました。以下はネタバレ含みますのでご注意☆まずジャケットを見て衝撃1:シリーズ構成&脚本が吉野さんじゃない!吉野さん無くしたら舞-HiMEシリーズじゃないよね!?どういう...

2008/02/23(土) 14:14:50 | manami鳥って意味です。

舞-乙HiME O ~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」


天涯孤独ながらも力強く生きる少女――シフル。 そんな彼女を謎の組織「シュヴァルツ」達が狙う。 誘拐されそうになったシフルを間一髪で救...

2008/02/23(土) 14:26:01 | 舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

今日のお買い物&舞-乙HiME 0~S.ifr~


さて、まずは今回のお買い物です。 (デジカメが壊れて画像を載せられないです・・・) CLANNAD-クラナド-3巻 バンブーブレード 2巻 灼眼のシャナ? 2巻 アイドルマスター XENOGLOSSIA 8巻 らき☆すた 9巻 ひぐらしのなく頃に解 6巻 舞-乙HiME 0~S.ifr~1巻 と...

2008/02/23(土) 15:22:40 | べっ子さんの日頃

舞-乙HiME 0 ~S.ifr~ 第1話「よそ見してると死にますよ」


ニコニコ動画に上げられてたので見てみました。髪を下ろしたノブナガ・ハザマというか、FSSのクラーケンベール・メヨーヨ大帝というかそんな感じのおっちゃん。焼かれてる人、声がシモン(柿崎徹也)だったw列車でのバトルというと、まずバッカーノ!を思い浮かべそう...

2008/02/23(土) 15:49:59 | 翠蛇の沼

舞-乙HiME 0~S.ifr~ 第1話 『よそ見してると死にますよ』


舞-乙HiME シリーズの続編、舞-乙HiME 0~S.ifr~第1話を視聴したので感想を。 キャプ画像を使ってレビューっぽくしてみたので続きからどうぞ。 ...

2008/02/24(日) 13:12:35 | ゆめねのにっき♪

