QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.25.Mon

遙か4続々キャラ発表

LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る
LaLaは読んでないのですが、表紙の眼鏡風早があまりにもステキ
だったので画像貼り(笑)。もっと大きい画像で見たい位です。
本当に現代ではスーツなんだ~。那岐は制服の方が好きです。
遙か4の公式サイト更新来た!キャラがいっぱい発表されましたね。
アシュヴィンは兄弟沢山だなー。シャニの「兄様」呼びが可愛い
です。“あにさま”?“にいさま”?どっちでも可愛い。夕霧は法子
さんかな?川村さんぽい気もしますが、法子さんだといいなー。
語尾が不思議な喋り方。「してやんよ」を思い出してしまいました(笑)。
柊が仕えてる人を勘違いしていました!アシュヴィンの父親じゃ
なくて領主に仕えているんですね…。常世の国を治めている人物に
仕えててアシュヴィンにも仕えてるのかと思ってましたよー。アシュ
ヴィンと柊は関係ないのか(^^;)。でもあの領主、25歳って?!
道臣さんの“穏やかで落ち着きのある好青年だが…”の“だが”が
気になります。穏やかで落ち着きがあるけど何なのさ!

千尋が心の天秤を動かせるというのは今回初出?前は気付きませ
んでした。…って、心を強制的に動かすのー?!
戦闘の術がコマンド入力な事に笑いました。絶対失敗する…!
舞一夜の時も簡単なコマンド入力あったと思いますが、それより
進化した感じですね。あまりそういう部分に力を入れなくてもいいと
思うのですが…。乙女ゲーなんだから戦闘にこだわり持たなくても。
あ、でも何周もするからこういう要素があった方が戦闘がかったるく
ならなくていいかな。

もういい加減キャラの名前が覚えられなくなるので、キャスト発表
してくださーい。声優名があると覚えられるような気がします。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

