QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.28.Thu

リンレン

サイトにリン&レン絵アップ。色塗りの仕方模索継続中。今回は
髪の毛がいい感じに塗れて気に入りました。ハイライトに頼らない
のもたまには必要(笑)。

スレイヤーズの新作TVアニメやるそうですね。大好きだったので
嬉しいです。林原めぐみが仕事をセーブしているらしいのでキャスト
変更になったりして…と思ったのですが基本的に旧キャストのまま
だそうで安心。キャスト変更になったりしたらリナ→平野綾、ガウ
リイ→平川大輔…とかになりそうです。最初、杉田智和とか思った
のですが、それじゃあ涼宮ハルヒになっちゃうので(笑)。ゼルは
小野大輔とか。あ!これじゃやっぱりハルヒになっちゃう!オノディと
緑川は声質似てると思うんですよ…。AIRの往人ですごく思った。
なんてつらつらと書いてしまいましたが、キャスト変更はないですよ。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

