QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.04.Tue

マクロスFのOP

マクロスFのOPが久しぶりの坂本真綾×菅野よう子だそうで、すごく
嬉しいです。菅野よう子プロデュースじゃなくなった後も真綾のアル
バムは聞いてるけど、以前程のインパクトはやっぱりなかったので…。
真綾じゃないけど挿入歌の『射手座☆午後九時Don't be late』の
インパクトはすごかったので、OPにも期待です。

この記事のアニメ版ネオアンの説明が面白すぎます。天上を求め、
地上でもがく人間たちが繰り広げるハードロマン・ファンタジー
って…!
ネオロマンスなのにロマンスはどこ行った。ゲームプレイ時、コントロー
ラーを持って打ち震える程の恥ずかしさはどこへ行った。でも、絵は
綺麗そうですね。レインかっこいいよー。しかしOPを歌うメイン4人を
“オーブハンター4”と名付けたのはどうしたものか。オーブハンター
だけでいいよ。4いらないよ。作曲は飯塚さんだから期待。アンジェの
アニメもOPは良かったし。

◆遙か祭で4の情報が色々出たようですが、公式が更新されなくて
淋しいです。早くPV見たいよ~。サンプルボイスも聞きたい。

◆これはソース不明なので一応白字。
グレンラガンの劇場版が決定したみたいですね。いくつかの情報
サイトでその話を見て、ソースに飛んだけど、ネットで騒がれている
のに気付いたのか、ソース自体が書き換えられたらしく、自分の
目で確かめる事はできませんでした。早く正式に発表されないかな~。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

