QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.06.Thu

Johnny'sPanic

大好きなフリーゲームである『PrincePanic』(LEDAさん
のジョニー人気投票一位企画『Johnny'sPanic』が配布されていましたvv
完成を心待ちにしていたのですよ~。久しぶりのプリパニの世界に
目いっぱい笑わせていただきました。
以下、ネタバレ有り。
ジョニーとマーティンが入れ替わるという事で、必死にマーティンの
ふりをするジョニーが面白すぎる(笑)!ジョニーの姿でマーティンの
ポーズをするマーティンや、それを見て青ざめるジョニー。相変わらず
テンポが良くて、本当にこの作品大好きです。

キャラ総出演なのも楽しかったです。リリィはマーティンお付きの
ミーハーVer.リリィとして登場でしたね。アヤメは名前だけか。
次々とお見舞いに現れる人達、絶対ジョニーとマーティンが入れ
替わっている事を知ってやってきてますよね(笑)。マサヤとアニス
は気付いてないか?タキとコポンは確信犯。性格の悪さ全開な
タキが楽しー!「電気を消して部屋を真っ暗にする」などと言って、
ジョニーをからかうのを楽しみすぎだよ!コポンは無邪気に兄を
からかっていた…。コポンに煽られて自分の悪口を自分で言う
ジョニーがこれまた楽しい。

ED3と4はすぐにたどり着けたのですが、中々1と2に辿りつけ
なくて苦労しました。ED2がスチルがあるし真EDなのかな?
ED2はED1をやる事で増えた選択肢から行けたから、最初には
行けないのかも。
(追記;LEDAさんの攻略ヒント見たらこんなに難しく考えなくて
良かった模様(笑)。なんでEND1に辿り着けなかったんだー?)

全クリした後のおまけのタキがまた酷い性格で(笑)!グリオンの
名前誤字かと思ったら酔っ払いタキのせいだったのか!グリオンは
性格良くないと思うけど、タキの方が上回っていると思います。
でも好き。一番好きなのはジョニーですが!だから人気投票の結果は
嬉しかったし、そのおかげでこんな素敵なゲームまで出来て幸せですv
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

