QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.11.Tue

乗り遅れた

アニメ誌発売の10日に家を空けてしまった為、アニメ情報的に
乗り遅れた感じがします…。ギアスの公式は早速チェックしま
した。カレンの新衣装はバニーしかないのですか(笑)?
ニーナがかなりイメージが変わって驚きましたが、ニーナの
新衣装いいですね。シュナイゼル兄様のところで研究してる
のか。ロイドといい、シュナイゼル兄様は変わり者研究者が
お好きのようで…(笑)。ナイトオブラウンズの残りメンバーは
まだ名前もキャストも明らかにされないんですね。トゥエルブ
ちゃんはおとなしそうだけど、ナイトオブラウンズに選ばれる
位だから強いんだろうなぁ。テンはいい意味でイカレ野郎っぽい
です(イカレ野郎にいいも悪いも…)。

OP&EDはどちらもオレンジレンジという事で、結構不評のよう
ですが好きでも嫌いでもないから別にいいかな…。折角だから
EDは違うアーティストにしてほしかったというのはありますが。
放映開始まであと一ヶ月もないんですね。楽しみ~。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

