QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.23.Sun

00シム 二日目


朝から花に水を遣るアレルヤさん。
今日、自分の身に何が起こるのかも知らないで…。
 
新しく買った鍋は気に入ったティエリア。ベッドも新調してあげた
のに気に入らなかったみたいです…。

 
だだっ広い家なのに3人シャワールームに集まって、その場に
いない人の噂をするマイスター達。

 
もしかして、ロックオンは恋愛話が大好きで誰彼かまわず恋愛
談義を繰り広げるから疎まれているんでしょうか…。


食事の時間もわざわざ振り返ってまで恋愛話。
話にくいなら同じテーブルで食べればいのに…。


そんなロックオンが初めてビリヤードで遊んでくれました。
様になってます。でも、ボールを一回突っついておしまい。
何がしたかったんだ(笑)。


ロックオンの次の興味はギター。刹那とティエリアが聴きに
来ていますが、評価は低いです。

 
それどころか、聴きながら眠くなる二人。失礼だな!


今日も刹那がダブルベッドをゲット。
もうこのベッドは刹那のものかな。


ロックオンも就寝。3人が眠りにつきましたが、一人姿が見えない
アレルヤは…。


朝からご飯も食べず、トイレにも行かず、お風呂にも入らず
何時間も望遠鏡を覗いていました!

 
そんなアレルヤに異変が…!謎の光(?)が体を包み…。


体が浮かび上がり…。


どんどん浮いて……。


そして誰もいなくなった…。
うわあああ!?アレルヤが消えたーっ!


何も知らずにのんびり眠る他の3人。


朝、真っ先に異変に気付いたのはティエリア。
いなくなったアレルヤを想って泣いてます…。

 
ロックオンと刹那も…。

 
刹那「アレルヤ・ハプティズムはどこへ行ったんだ?」
ティエリア「……ヴェーダは何も言っていない」

 
ロックオン「おいおい、アレルヤはどこだ?」
ティエリア「…だから知らないと言っている」

などといなくなったアレルヤの噂を3人がしていたら…。


いきなり足元に現れたーっ!!
本気でびっくりしました(笑)。

 
しかしなんだか様子がおかしくないですか?というか、
一体誰と会って来たの?!
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

