QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.25.Tue

遙か4 新立ち絵

ボイス更新が来るかと思ったのに立ち絵とキャストちょっとだけ
公開で残念。キャストも知ってるのばかりだしなー。小出しにしな
くていいからキャスト全部公開しちゃえばいいのに。

今回公開された遠夜の笑顔が人を小馬鹿にしているように見え
るのですが?!「…………ぷっ」みたいな感じで。あれは抑えた
笑顔なのか?忍人の笑顔にはキュンと来たのになー。忍人に見下
されたい。友人Tつみさんが、『早くツンを、デレッデレに落としたい』
と言っていたのですが(笑)、それは………想像したら萌えるじゃないか!
忍人にも照れ顔あるのかなー?あるだろうなー。ちょっと考えただけで
萌えるな~。

那岐が意外と爽やか笑顔でびっくりしました。もっと、こう、
「しょうがないな」みたいな呆れたような感じで笑うのかと…。
那岐はツンでも千尋の事を大事にはしてるんですよね。

最近サザキが気になります。“人が驚くことをするのが大好き”って
可愛いじゃないか!落ち着きのない31歳め(萌)!あの羽根を
モフりたいです。モフモフするイベントないだろうか…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

