QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.26.Wed

雑記

『魔法遣いに大切なこと』の新しいシリーズがアニメ化される
ようで、嬉しいです。原作は読んでいないのですが、前シリーズの
アニメが好きでした。そういえば初・諏訪部さんって小山田さん
かもしれない…。新シリーズはキャラが違うのかな?雰囲気が
同じならいいのですが…。でも新シリーズの監督ってグレンラガン
4話の人?!大丈夫なのかなぁ。あの人の作品は他に知らない
から何とも言えませんが、ちょっと不安です。

◆感想書いてないけどBUS GAMER結構楽しんで見てます。
原作はステンシルの創刊号か何かで1話だけ読んで、その時は
特に面白いと思わなかったのですが、面白いですね。峰倉さんの
キャラのやりとりは好きです。鴇が好き。初めてスズキャラ好きに
なったかも(笑)。2話の鮭が可愛すぎです。2話といえば作中に
出てきたゲームが最遊記!紅孩児が!可哀想(笑)!
しかしたった3話なのに2話にして早速作画崩れが…。おーい、
あと1話だから頑張ってー。

◆東京MXで今度の土曜日からR.O.DのTV版やる!見なきゃ!
前にフジテレビで見てたけど、フジテレビの暴挙で21話以降見られ
てないのですよ。今回はちゃんと見よう(前だってフジテレビがいき
なり打ち切らなければちゃんと見てたけど)。土曜日はペルソナだけ
だから見られるはず。そういえばペルソナの新OPはFLOWなんです
ねー。楽しみ。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

