QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.04.Sun

大掃除

ちょっと早いけど今日は大掃除でした。(主にダンナの部屋)
私はずっと綺麗にしたかったレンジ周りが掃除できて満足。
私の部屋は普通の掃除しかしなかったので変わりありません(^^;

ダンナが借りてた漫画の中に何故だかワンピースの39巻(最新刊?)が
あって、久しぶりだったので少し読んでみたらサンジさんが戦ってて、
久しぶりに見るサンジさんにトキメキvv
(私の中のワンピはアラバスタで止まっています。汗)
なんか包丁使って戦ってるよーっ!敵が食材だから戦いで包丁使って
いいのかぁ。あまりのかっこ良さに
「サンジさんかっこよすぎるんだけど?!」
などと大騒ぎしていたら、ダンナが
「俺とサンジどっちがいいんだよー」(お約束。笑)
などと言うもんですから
「サンジさん!!」(即答)
と答えてしまいました。駄目ですよ、キャラに萌えてる最中のオタクに
そんな事聞いたら。絶対キャラの方選ぶに決まってるじゃないですか(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

