QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.29.Sat

カレン誕生日SS

サイトにカレン誕生日祝いSSをアップしました。去年は誕生日の
2日前に気付いて慌てて描きました。今年は一週間位前に思い
出したけど、何もしないまま1日前まで忘れていました…。
でも折角だから何かやりたい!と大慌てでSS一本。ルルカレと
呼ぶにはぬるいルルカレ風味という事で…。

作中でカレンがアーサーに話かけているのですが、猫に話し
かけるのって普通じゃないんですか?私は飼っていた猫にも
道で出会った猫にも話しかけるのですが、猫飼いじゃない人は
話しかけないというような事を聞いた事があって…。でもカレンは
何話か忘れたけどアーサーに話しかけてる事があった気がする
のでいいですよね(笑)。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

