QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.30.Sun

ぽっかり

キミキスが終わってしまったので日曜日の感想がぽっかり空いて
しまって物足りない感じです。来週からはまた忙しそうですけど。
ギアスR2はもう来週なのか!長かったなー。早く見たいです。
来週からは新番組が始まり出しますね。私が見る中で一番手は
xxxholicかな。ハイテンションじゅんじゅんが楽しみです。
気持ちが新番組モードになってしまい、獣神演武の最終回を忘れ
てしまいそうでした(笑)。いつも一緒に予約してたマギカがもう終わ
ってるから…。ここまで見たんだから最後まで見ないと…(最早意地)。

追記におまけ00シム画像一つだけ入れておきました。

街にカフェらしきものを作ったのでロックオンにテストプレイで来店
してもらいました。知らない紳士とパフェを食べるロックオン(笑)。
メロンパフェらしいです。紳士のプリンパフェの方がおいしそうだな。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

