QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.31.Mon

発売日決定

遙か4の発売日が6月19日で決定ですね。今度は延期になる
なよ~。そして、ネオアンフルボイスについてる遙か4のPV見ま
した!うわー!声付いてるー!ひこにゃんと遠夜以外ー(笑)!
何でこの二人はないんでしょうか。舞一夜と同じく、千尋をデフォ
ルト名にするとちゃんと声付きで名前も呼んでくれるようで嬉しい。
風早・柊・サザキ・那岐あたりは思った通りの声でしたが、忍人と
アシュヴィンの声の高さに驚きました。特にアシュヴィン。そんな
に高い声なのか!忍人ももう少し低くていいのになぁ。
ああー、PV見るとますます楽しみになりました。早く6月になれ~。

獣神演武を見終わったらネオアンAbyssのCMやってた!獣神
演武より必死に見てしまいました(笑)。1話だけあってクオリティ
高いなー。レインのアクションシーンがかっこいい!好きです。
ゆーきゃん低いですねー。でもジェットかっこいい。エレンフリートは
かなり危険人物のように見えたのですが?!新キャラ4人って旧
キャラに敵対するような存在なんでしょうか。これも楽しみです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

