QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.05.Mon

平泉ノーマルED

ちょっと銀に和歌を読んでもらおうと思って(笑)、平泉を適当に
プレイしてたら、今までやってなかった平泉ノーマルEDに辿り着いて
びっくりしました。こんなEDあったのかー!ほのぼの神子が帰還して
終わるのね~と思ってたら、最後の泰衡に衝撃が…っ!!
死んじゃったよー!!(てか、このデータ御館死んでるデータだったのか!)
あんなのを見ちゃったら泰衡がいい人に見えてきた…。平泉の事を大切に
思ってるだけなのに究極の不器用さんなだけだったんだー(><)
御館との回想も泣ける(;;)

その後八葉大虐殺やろうと思ってたのにすぐできるデータがなくて
チモデータ使って和議前の語らいを一通り見てたりしました。
え?え??ヒノエと忠度さんの関係って何???血縁??忠度さんの
奥さんがヒノエの伯母上って事は血縁になるんですよねぇ??
忠度さんはすごく好きなので、奥さんの話が出てときめきました☆

清盛の事気にかけると、清盛と安徳帝の会話の中に重衡さん出てくるの
ですね…!やってよかった!「重盛か知盛か重衡にでも…」ってちゃんと
3兄弟揃って話に出てくるのなんてここぐらいしかないのでは?!
隠れ重衡発見でごきげんですv探せばまだあるかもしれない…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

