QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.09.Wed

風邪継続中

一週間前に引いた風邪がまだ治りません…orz熱が引いたと
思ったらぶり返したり、咳が出たり、鼻が出たり詰まったり。
気分がいい時を見計らってアニメ見て感想書いてるのですが
(そんな事してるから治らないんだ)気力がなくて、1話だけでも
見ようと思っていたものを結構切っちゃってるな~。あと4つ見よう
と思っているものがあるので、それを見終わったら今期どれを
見続けるか決めようと思います。今のところ、楽しみにしていた
もの以外の意外な当たり作品がなくてちょっと淋しいです。

そういえば、人様の感想読むまで気付かなかったのですが、ギアス
の2話予告でカレンがバニー姿の上にアッシュフォード学園の男子
制服を羽織っているんですね!そ…それってもしかしてルルーシュの
上着?!ロロとははぐれてるからあの場で制服着てるのはルルー
シュしかいないですよね?!ルルーシュがカレンに上着をかけて
あげるシーンなんかあったら床の上を転げ回って喜んでしまうかも
しれません(笑)。直接的にそのシーンがなくても妄想で補完して
転げまわる事にします。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

