QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.12.Sat

新番組今後予定

今春の新番組が出揃ったので、遅くなりましたが、今後の視聴・
感想予定を…。
『コードギアス反逆のルルーシュR2』
今期大本命。感想も気合い入りまくりで書きますよ!ちゃんと
2クールで今までの謎も全部すっきりするんでしょうか…。

『マクロスF』
かなり面白い!感想も続行です。最近トライアングラーのPVを
リピート再生しているので中毒になりそう(笑)。シェリルもランカ
も可愛くて困ります。

『図書館戦争』
ギアス、マクロスみたいな派手さはないけど、しっかりとした良質の
作品になるような気がしてかなり期待しています。

『ネオアンジェリークAbyss』
そういえば何故かコルダは感想書いてなかったなぁ。ネオアンは
ちゃんと書きます。新キャラ4人いて話もゲームとは異なりそうだし、
レインに萌えながら書きます。

『ヴァンパイア騎士』
これも感想続行。絵がずっと1話並みに綺麗だといいなー。声的
にも楽しみ要素が多いです。ほっちゃんも好きだし。

以上が感想予定作品です。
--
『xxxHoLiC◆継』『あまつき』『S・A』はじゅんじゅん目当てに視聴は
続けますが感想はなし。『S・A』なんかはじゅんじゅんじゃなかったら
見ないかも…。あとは『絶対可憐チルドレン』『純情ロマンチカ』辺りは
見ていこうと思っています。xxxHoLiCと純ロマが時間被ってるな…。
xxxHoLiCの前のシリーズを他のBLアニメと時間が被った為に犠牲に
した過去があるので、今回は優先してあげようかな(笑)。
…と思ったのですが、純ロマをネット視聴できなさそうです。アップして
る人がいなーい(笑)。xxxHoLiCをネット視聴に変えようかな。純ロマ
の1話はMXで補完する事にします(うちの地域はMX画質悪いので
あまり頼りたくないのですが)。

『BLASSREITER』はどうしようかな…。今のところ続けて見る予定は
無し。GRANRODEOのOPは聴きたいから2話は見よう。『モノクローム
ファクター』は15分で挫折しました(笑)。『隠の王』は録画したけど
見なかった…。『クリスタルブレイズ』は驚く程つまらなかったので
視聴切りです(^^;
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

