QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.10.Thu

ボカロシム


すごく素敵なボーカロイドスキンを発見。
双子が可愛すぎる~!そしてKAITO兄さんは
かっこいい。
 
ちょこんと座ってるのが可愛くて、特別な行動は起こしてないのに、
可愛くて、ぼーっと眺めてるだけで幸せです。

 
ボーカロイドなるもの歌わなければ。

 
楽器も弾いてみる。

 
食事の用意をしたのに、自分が食いっぱぐれてしまう不幸な兄さん。
ちゃっかりレンやMEIKO姉さんに食べられてしまいました(笑)。


でもアイスがあればそんな悲しみは吹っ飛んでしまいます。
これは抹茶白玉パフェかな?


やっぱり双子が可愛すぎる~。

おまけは00シム。

いつかフェルトとロックオンをデートさせて
あげようと思っていたのに、スメラギさんが
ちゃっかりロックオンとお食事中でした。


そしてフェルトを誘ってるのは刹那…。


ちょっと!そんな近くでデートしないで(笑)!
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

