QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.05.Mon

エウレカ 33話『パシフィック・ステイト』

舞-乙HiMEを萌え燃えで視聴しているとするなら、エウレカは静かに
燃えて視聴しています。

ホランドに死亡フラグ立ったっぽくて心配なんですけどーっ?!
「最後のリフ」ってなんですか?!もうリフできない体になっちゃった
って事…ならいいのですが…。でも、死を覚悟しちゃってますよね…。
ホランドも辛いだろうけど、それを見守るタルホを見てるのが辛いんだー(;;)

やっぱりタルホは妊娠してるっぽい気がするんだけどどうかなぁ。
「体に気をつけろよ」に過剰に反応してたし。タルホとホランドは
正式に婚約?!幸せいっぱい、というよりもさりげなく光る指輪に
切なさが…。あれってあのひしゃげちゃった指輪とは別物だよなぁ。
あの指輪はホランドが持って行っちゃったのかな。後々切なアイテムに
なりそうな予感…。ホランドの最期とかに…ごにょごにょ。

・・・不吉な事ばかり考えるのはやめましょう。
レンエウはラブラブで今回も可愛かったよぅvv特にエウレカ!
「私のことめんどくさくなっちゃったりしてない?」
って心配してるのが、か・わ・い・す・ぎ!!!!この子どんどん
可愛くなっていくよー。

今回OP映像がなかったわけですが、少しリテイクしてくれているの
でしょうか。それとも本編に時間割きたいからOP削っただけ?
来週がちょこっと楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。