QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.16.Wed

ルルカレ絵アップしました

サイトにルルカレ絵をアップ。やっぱりルルカレスキーとしては上着
羽織ってるカレンは描いておかないと!

R2の2話のあのシーンのせいでルルカレ妄想が止まらなくて大変
です。萌えが供給されるっていい事だなー。直前までルルーシュが
着てた制服に袖を通したって事はカレンの素肌にルルの温もりが
伝わってるって事だよねハァハァ
とかルルーシュとゼロの顔を使い
分けてカレンを落とすゲームがしたいなあ
とか、最早思考がおかしく
なりかけています(笑)。

「見ないでよ!変態!!」のシーンも毎日脳内リピート再生。
「今のはルルーシュに言ったのよ!」←超絶かわいい
「はいはい」←ルルの言い方と表情が堪らない
……ルルカレ万歳!!
しばらくこんな状態が続きそうです。

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

