QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.17.Thu

3話流出の話

昨日の、R2の3話流出の記事を読んだのですが、

『…作品に登場するジャーナリストがやったんだというものまで様々
な憶測が流れましたが…』

というくだりに笑いました。ディートハルト疑われてる(笑)!
2chとかで言われていたんでしょうね。でもヤツならやりかねない。

昨日公式サイトで天子の紹介がアップされてから、星刻が本当に
忠誠を誓っているのは天子だけだったらいいのにーという主従妄想
が止まりません。幼女が主だなんて萌えすぎる。高亥に仕えてる
よりはるかに絵になりますよ!天子って皇帝という意味の通称です
よね?本名は他にあるんだろうか…。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

