QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.23.Wed

猫(にゃん)だ!PARK


猫モフり放題な施設『猫(にゃん)だ!PARK』へ行く為、はるばる
房総までドライブがてら行ってきました。「100匹以上の猫と遊べる」
というキャッチコピーでしたが、出ていたのは50匹位かな?もっといた
かな?2時間程モフらせていただいてきました。猫分補充~。

ダンナと一緒に山ほど写真を撮ってきたので、そのいくつかを置いて
おきます。

植木鉢にいたずら中のキジトラさん。


エルヴィン(笑)。


シャム猫さん。シャム猫ってツーンとしたイメージがあったのですが
ちゃんと見るとすごく可愛い。おすましさん。


毛づくろい中のロシアンブルーさん。高貴なイメージが…(笑)。

 
この子はこの場所が大好きなようで、ほぼ一日中ここにいるみたい
です。しかも怖がりさんらしく、「顔を近づけたりしないでね」という
注意書きもあるのですが、この場所は丁度出口に近く、帰ろうと
する人は必ずこの子を見つけちゃうんですよね…。そして注意書き
に気付かないでちょっかいかける人多数。ちょっと可哀想でした。


囚われのスコティッシュフォールド。大好きなスコでしたが、風邪
引き中らしくケージの中に入ってました残念。鼻水ぐしゅぐしゅで
可哀想。でも折れ耳が可愛い~。


ででん。一番人気さん。大きすぎます(笑)。結構動き回っていた
ので運動不足で太ってしまったわけではなさそうなのですが…。
ここの猫さん達は結構おでぶさんが多かったです。デブネコさん
好きにはオススメ。


仲良しアメショーさん。かわいいー!

 
もうべったり。同じアメショーでもしましま模様とサバ模様があるんですね。
初めて知りました。


最初はこんな風に一匹が一匹の上に乗っかってました(^^;
それでも嫌そうにしない下の子偉い。


二つとも椅子を取られて途方にくれる白黒さん。


今回見た一番の美人さん!何猫だろう?
すごく綺麗でした~。

--
以上です。ダンナと合わせて150枚近く撮ったのですが、厳選
しました(笑)。時間制限はないので、一人1000円(割引券を
使えば900円)で好きなだけ猫と遊べるのは嬉しいです。

お台場のキャッツリビンのような小綺麗さはないけど、猫が奔放
にしてるのはこっちかも。喧嘩だってしちゃいます(笑)。
膝に乗るのが好きな子も多いみたいで、ベンチに座ってると飛び
乗って来たりして幸せ~。

ネックは遠い事か(笑)。家を7時半位に出て、車で到着したのは
10時半。途中で朝ご飯を食べたのもありますが。この日はこの後
大房岬まで行って1時間程散策してから帰宅。プチ旅行みたい
でした。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

