QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.21.Mon

オトメン(乙男) 5巻

オトメン(乙男) 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
菅野 文

商品詳細を見る

表紙に花が咲いています(笑)!さすが樹虎…。
すごいきらびやかだよ…。
今回は充太メインの話と多武峰の話が面白かったかな。充太が
漫画家になったきっかけや、少女漫画にかける情熱がわかって
面白かったです。夢を壊さないようにする姿勢はすごい!幸花
ジュエルは清楚なお嬢さんとしてデビューしたから、これからも
公の場に出るような事があっても大丈夫ですね(笑)。

多武峰大好きな私は多武峰が出るだけでも嬉しいというのに、
今回は例の架空戦隊物が復活で更に嬉しかったです(笑)。あの
戦隊物は1エピソード限定だと思っていたのにまた出るとは…。
ビューティサムライは怪しすぎるけど、素顔を隠して趣味の手芸や
メイクを思う存分できるのは飛鳥と多武峰にとっては抗いがたい
誘惑なんだろうな~。

そしてビューティサムライの正体を暴こうとしているのは、もしかして
飛鳥のお父さん?!あまり女性のようには見えなかったけど、飛鳥
が女性と思ってるから、女性になったお父さんなんでしょうか?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

