QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.24.Thu

ヤンメガ

ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス)
(2008/04/17)
吉河 美希

商品詳細を見る
最近、マガジンの『ヤンキー君とメガネちゃん』が楽しみで仕方あり
ません。単行本は買ってないんですけど(^^;)。この表紙の和泉が
可愛すぎる…っ!!ってブレザーの裏に何か細工が施されてるん
ですけど(笑)!

ヤンメガの作者、吉河美希さんは真島ヒロさんの弟子なので、絵が
かなり似てます。描き文字とかも。最初は気になってたけど、最近は
師匠の絵より好きだ。女の子は吉河さんの方が可愛いですね。

話は、眼鏡で三つ編な学級委員長・足立花と、ヤンキーな品川大地
のラブコメ…と思いきや、花がとんでもない天然で、更に秘密を抱えて
いるので巻き起こる数々のドタバタ劇。他にも、見た目はすごく怖そう
なのに気が弱い千葉、花を慕っていて品川に絶賛片思い中な凛風、
男勝りなマコトなど面白キャラが沢山いてノリが良くて楽しい作品です。

その中で私が一番好きで、最近一コマ一コマじっくり見ちゃう程(笑)
愛が止まらないのが、和泉!学年二位の優等生ながら、実は中学生
時代はヤンキー。中学生で不良の頂点を極めたから高校生では学業
の頂点を極めるそうです(笑)。最初はあんまり慣れあってなかったのに
最近は花や品川のペースにのまれて面白キャラになりつつあります。

特徴は実は友達思いで熱くて、身長がちょっと低くて(笑。マコトより
小さい事に今週号で初めて気付きました)、空気が読めない
マガジン次週予告のヤンメガキャラ紹介、『足立花;特徴・天然』『品川
大地;特徴・ヤンキー』なのに、『和泉岳;特徴・KY』って何さ(笑)!
特に恋愛関係の空気が読めないです。自分は関係ないのに人の
フラグをバリバリ折るKYっぷり。おバカ…。

今週号のマコトに寄ってこられて慌てる和泉が可愛かったなぁ。最近
可愛さアップしてるよ!今私に和泉の可愛さを語らせたら、一コマずつ
「ここが可愛い!」と語り倒せる自信があります。あああ、でも和泉
主役話の時のかっこ良さも捨てがたい…。多分この巻に入ってるから
これだけでも買っちゃおうかなー。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

