QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.28.Mon

ドンジャラ…?

なんかギアス公式サイトに面白い告知が出てましたね。コード
ギアスのドンジャラがあったら
…って(笑)。これってギアスの
ドンジャラもしくはゲーム内でのミニゲームか何かで実現するの
でしょうか。役の入力例に全力で吹きました。あの役ヤバい!
しかし私は麻雀どころかドンジャラもやった事ないんですよね…。

更にキャラクターのページも更新されてました。グラストンナイツの
美形メンバーの名前が明らかに!昨日の時点ではグラストンナイツ
が全員ダールトンの養子だとは知りませんでした。ダールトンは
やっぱりいい人だったんだなぁ。扇さんの新衣装のロングコートが
いいですね(ロングコート好き)。千葉さんのスカートもいい!

昨日、リヴァルも実はブリタニアの命令でルルーシュを見張って
いたんだ、という夢を見ました(笑)。ナイトメアにも乗っちゃうし、
ルルーシュがやったみたいに盾をボードにして飛んじゃったりする
のです!なんでリヴァル!リヴァルがそんなんだったら鬱展開だ…。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

